メンテナンス情報

新練習場につながる通路を解体

投稿日:

練習場のトイレが詰まっているのをなおすため
新規配管工事が必要な状況なのですが、
配管の経路上に新練習場の通路があります。

そのため
通路を解体し、
土を1.5m×15mほど掘削
枡をつけて配管を作り埋める
新連の通路を復旧する
段取りになります。

第一弾として、新連の通路を解体しています。

解体して復旧するついでに、
新練習場につながる通路が傷んできたので
あたらしく以前よりも強固で
4tトラックも中に入ってこれる高さに屋根を
あげるように作りなおすことにしました。
まだ作業中ですが、一日でだいぶ風通しがよくなりました。

解体前

解体経過写真

明日もバリバリ解体します!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

卓球室の壁を補強 Part18

本日、縁を打って簡単ですが 清掃をし、内装側は完成しました★ ​ 外壁側は明日塗料を塗って完成させます★ 本当は外壁を塗装しようと思ったのですが、 注文していたものが届いたので、運び込みと 梱包をとく …

no image

実は密かに変わっています。

この密かな変更をわかる方はなかなかいないと思いますが、 今回変更したのは、これです。 パネコート★ ※ブロック、コンロの下にある黄色の板のこと。 以前使用していたコンパネに比べて こいつは耐水性に優れ …

no image

人生初!

縁起がわるいことを示す出来事として 代表的なのは 鏡が割れる。 靴ひもが切れる。 黒猫が前を横切る。 鳥が異常にないている。 等々数々ありますが、 人生初の出来事が。 今日はお餅つきだったのですが、 …

no image

ホームページのURLが密かに…

本日はホームページ関連のお話を一つ。 もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 今までホームページのURLは http://www2.wbs.ne.jp/~hakuunro/ でした …

no image

しばらくゆっくり・・・

春休みシーズンも終わり、しばらくゆっくり ゆっくり ゆっくり しませーん。 緊急課題に取り組んでいます!! それは 宴会場の床がぶかぶかしている場所と 入って左側の奥の床の間の床が3㎝ほど 落ちていた …