メンテナンス情報

新練習場につながる通路を解体 Part2

投稿日:

昨日に続き、新連の解体工事をしています。


だいぶ景色がさっぱりしました★

日向での作業なので、真夏のような暑さになっています。

明日は片付けとまだ使える材料を使って
創作作業を使用と考えています。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

山で使う道具 Part2

本日は山に入るときの履物についてですが、 山はぬかるんでいたり、葉っぱが滑ったり 歩きにくい場所、不安定な場所が多々あります。 そんな中で木を切ったりするので、足元が安定しているのは とても大事なこと …

no image

布団部屋リニューアル Part6

本日作業再開!! まずは屋根からはじめました♪ まずは軒先水切りを取り付けて ​ ※軒先水切りとは雨の水を切るための金属でできた金物 屋根の上にルーフィングを張りました♪ 下の写真は作業途中。 ​ ル …

no image

新練習場につながる通路を解体 Part3

本日はあらかた通路の解体が終わったので 廃材がたくさんでました。 廃材といってもまだ使える状態なのですが、 新連の通路を作りなおす時に使うほどの程度ではない 見た目が少し悪いだけで、まだ使えます。 ※ …

no image

緊急修理!!

本日は午後から来客予定でしたが、雨漏りした箇所が出てきたので、 急遽修理することになりました。 雨漏りした場所は、製氷機があるカキ氷のスペースです、 かなりの量雨漏りしました↘ ですが、即原因を突き止 …

no image

卓球室の壁を補強 Part9

昨日の話ですが、ベニヤを張りました。 ベニヤを張った部分は、物がぶつかったり、 蹴ってしまったりして穴が空いたりするのを防ぐため、 補強のため、ベニヤを張りました。 ​ 明日は来客の為、作業はできない …