メンテナンス情報

忘年会

投稿日:

毎年恒例のイベントなのですが、
トラベルエージェンシーフォーラムさんをお招きして
忘年会をしました★

食べ過ぎて飲みすぎて最高のひと時でした。
フォーラムの部長様の差し入れで
国際線の機内のみで販売されていると噂の

5年熟成梅酒を
みんなで頂きました♡

パッケージも素敵です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

伝家の宝刀。

お昼ごはんのおかわりの話ですが、 白雲楼のお昼のおかわりは、空になった丼や皿を 厨房までもってきてもらい、白雲楼スタッフが 盛り付けてお返しする方式をとっておりますが、 基本的には、1レーンのみで 対 …

no image

本館補強工事 下期 Part16

本日は基礎屋さんに型枠を外してもらい 並行して、私と師匠で床はりをしました。 楓の床はりはほぼ終了しました。 途中経過は作業に夢中になりすぎて写真を 撮り忘れましたが、 根太を張って、その上に合板を張 …

no image

本館補強工事 下期 Part68

本日は、来客があるということで、 金木犀の清掃や片付け、 他簡単な作業を実施しました。 金木犀の清掃はまだ未完のため写真はありませんが、 金木犀、山桜の入口のカーペットはがしをし、 金木犀 山桜 紅桜 …

no image

スプレー缶でペンキ塗り★

練習場へ向かうスロープの道幅を 広げた際に、勾配がきつい関係で段差ができてしまった 箇所がありました。 そのため、段差をわかりやすくするため、 スプレー缶で塗装しました。 塗装前は、どこに段差があるの …

no image

裏山の間伐 Part7

本日も7,8本切り倒しました。 伐倒前 ​ 伐倒後 ​ かなり日の当たり方が変わってきました!! 午後からは年賀状の印刷をしながら、 待ち時間に ​ うちにある2台のチェンソーをメンテナンス。 分解し …