メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part26

投稿日:

本日は内装作業ということで、

天井の下地材を取り付けしました★

午後から自宅にて、引きこもり。

ではなく、決算の資料作り&整理をしようと思います。

法人も、個人も、区の班長もあるので、

やること盛りだくさんです。

しばらくの間、午後は自宅にて作業します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新連へ向かう通路の屋根修理

先日の爆弾低気圧で屋根が一部はがれたので、 修理しました。 修理前 修理後 修理前 別アングル 修理後 別アングル 新連の通路の手前側は 簡易的なの構造をしているので、やはり 築10年ほどですが、 少 …

no image

2Fうづら前の男子トイレに。

私が白雲楼に勤めるようになってからずーっと やりたかったのですが、なかなかできなかった 換気扇の取り付け工事を徐々に実施していくことになりました。 まず第一弾としては 2Fうづら前の男子トイレから換気 …

no image

女子トイレが完成しました。

トイレの取り付けとペンキ塗りは早い段階で終わっていたのですが、 床をそのままでペンキを塗るか、それともタイルを張るか どのような形にすべきかを色々議論した結果、 ビニールカーペットを張ることにしました …

no image

空き部屋の改修工事 Part9

本日、少しだけ作業ができました★ 手前側の壁にはボードを張るのですが、石膏ボードのみだと ぶつかったり、蹴とばしたりしたときに穴が空きかねないので、 横方向にも木材を入れることにしました。 施工後 ​ …

no image

本館補強工事 下期 Part33

本日は、川側の床はりと押し入れの壁はりを 実施しました。 川側の床は敷居との高さを調節してバリアフリー化しました。 塗り壁等の作業が完了したらカーペットを張って 床は完了になります。 押し入れも壁を張 …