メンテナンス情報

布団部屋に棚を作る! Part2

投稿日:

先週の続きで棚を作りました★

先週途中にしていた、扉あけて右側の棚

完成!

あと、新規に向かって左側手前に小さめの棚も作りました★

これでひとまず完成として、後は

運用してみて、必要であれば追加で作ろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

この夏の新兵器

今日はとても暑かったせいか、天城の完成写真も 撮り忘れ、BBQのテントの材料をはったのも 写真を撮り忘れたので、少し前に導入した この夏の新兵器を紹介します!! それはこいつだ! 3升ガス釜★ 以前使 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part19

本日は天井を張りました。 ルーフィングを張る前に平トタンで板金して 通気口をつくります。 通気を作ると虫が入る可能性があるので、 通気の入口に殺虫剤(粉)をまいておきました。 ※ムカデ、蟻等にきく、ホ …

no image

本日はペンキ塗りと、便座を取り付けしました。

本日はまず初めに女子トイレの左側に便座をつけました。 次に、右側のトイレの壁と床にペンキを塗りました。 もともとの薄ピンクだったものを桜色に変更し かなり、部屋の中が明るくなりました。 明日は右側のト …

no image

5月から始めた障子貼が・・・

本日ついに完了しました★ 和室18部屋、宴会場等々ありとあらゆる障子を張り替えしました。 新しい障子は、 全てプラスチック障子ですが、 猫がひっかいても破れない、 外からの遮熱性能向上↗↗↗ 見た目が …

no image

解決ビフォア―アフター♪(白雲流)

本日は屋根の上の点検を行いました。 その中で、屋根の機能自体に影響は出していなかったのですが、 屋根の上に倒れた木が乗っていました。 倒木の原因は2月の雪により、折れていたようです。 ↓こんな感じでし …