メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 Part5

投稿日:

本日はビニールカーペットの残りをすべて張ったのと

※掃除がまだ済んでいないので、粉塵がちらかっています。

トイレを取り付けました。

※掃除がまだ済んでいないので、粉塵がちらかっています。

トイレに水をためて、水を流して

水の漏れが水道管および、タンクと便器の接合部分

便器と排便管の接合部分に問題がないかを確認しました。

これで使えるになったと、思いきや、

うっかりしてました。

便座買ってくるの忘れましたー!!

明日以降に購入して取り付けます!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part3

本日は新宴の壁を完全に撤去し 床をはがしています。 あと床をはがして、ガス管と、排気管を処理すれば 解体作業は完了です。 あすも頑張ります。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス …

no image

本館補強工事 下期 Part47

本日は、山桜の壁のボード張と金木犀の障子の上の 壁の下地作りをしました。 山桜と金木犀の間の壁 金木犀の障子の上の壁の下地 明日は、残りのボード張と 紅桜のボードの下地を作ろうと思います。 音楽合宿の …

no image

本館補強工事 下期 Part6

昨日、楓、白梅、山桜にの基礎及び独立基礎が入る ところの穴掘りを実施しましたが、 まずはその掘った場所にグリ石を入れて並べて 行きます。 ※グリ石とは、直径5㎝~15㎝くらいの石で 基礎の一番下にしく …

no image

練習場の床修理 Part1

先日、練習場の大掃除のため換気扇を外すために、 右往左往して練習場をかなり歩いたのですが、 歩いてみて改めて気が付いたのですが、 2年ほど前に修理した床は全然大丈夫だったのですが、 2年前に修理できな …

no image

本館補強工事 Part10

本館補強工事も佳境に入っています。 昨日から、壁を作っています。 まずは間柱を立ててヨコサンと縦さんをいれて それぞれ金具で補強します。 勿論柱にも金物を取り付けます。 大体90㎝感覚にスリムプレート …