メンテナンス情報

屋根の改修(途中)

投稿日:2014年4月16日 更新日:

先日から秘密裏に進めていた屋根の改修ですが、
まだ途中ですが、80%ほど完成しました。

この状態から

屋根をひっぺ替えして
下地から作り直して
こんな感じからさらにすすめて、

屋根を張るところまできました。

あともう一息で完成です。

追い込みます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日全館殺虫の日 2018

本日全館殺虫の日でした★ 殺虫といえば、勿論 伊東メンテナンス様 http://www4.tokai.or.jp/itomente/ 殺虫の他、予防措置もしてくれてるので 虫が入ってきても弱体化してく …

no image

布団部屋リニューアル Part6

本日作業再開!! まずは屋根からはじめました♪ まずは軒先水切りを取り付けて ​ ※軒先水切りとは雨の水を切るための金属でできた金物 屋根の上にルーフィングを張りました♪ 下の写真は作業途中。 ​ ル …

no image

排水溝部分補修

本日は排水溝を修理しました。 数日前に玄関側を部分補修したので、 次は車庫側を修理しました。 修理前の写真です。 車庫側の手前2個がかなりかけていたので、 修理しました。 コンクリートハンマでぐりぐり …

no image

本館補強工事 下期 Part35

昨日のお話ですが、 おととい基礎のベースを売って頂いたので、 本日は立ち上がりの型枠を設置してもらいました。 紅桜から山桜方面を見てパシャリ 紅桜の入口 紅桜川側 明日、朝一から立ち上がりのコンクリを …

no image

全国一位を目指して Part5

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々々々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 前々々回 Yahoo:12位(3/27計測) Go …