メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part21

投稿日:

本日、宴会場側から入るお手洗いが完成しました。

朝から、天井を仕上げ、壁を仕上げ、

水道配管をして、タンクの取り付け、

電球の設置も実施しました。

部屋側から入るお手洗いは手を洗う洗面台がないので、

手洗い付のトイレにしました★

水道配管の漏れテスト、

排水管の漏れテストを実施し、

問題ないことを確認しました。

GWが開けたら、もう一つのトイレを仕上げようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part1

いよいよ下期の本館補強工事が開始しました。 今回対象となる部屋は 楓の半分、白梅、山桜の半分 を実施します。 12月8日以降に 山桜の半分、金木犀、紅桜 を実施予定です。 補強の前に解体をする必要があ …

no image

実は部屋の障子が一部…

一部のお部屋ですが、プラスチック製の障子に変わっています。 その中のさらに一部のお部屋ですが、 障子の模様を変更しております。 画像だと分かりにくいのですが、 桜模様に見えます。(右側が今回の写真でう …

no image

チェンソー修理

本日はチェンソーを修理しました。 以前木を切り倒したときに、なかなか切り倒すことが できず、ガイドバーが挟まってしまい、 まがってしまいました。 やまびこ純正のガイドバーは高いので、 安価なオレゴン製 …

no image

新連の配管埋めが終わりました。

数週間ほど前にユンボが故障して、 配管を埋める作業が止まっていましたが 新しいユンボがきて 配管埋め完了しました。 そのほか、伐採した木の片付けをしました。 片付け前 片づけ後 後は、 ユンボでもう少 …

no image

布団の衣替え

先週くらいから、夏布団から冬布団に 徐々に入替していっています。 夏布団はカンカン照りのときに 3,4時間干して清掃して、袋詰めし倉庫に保管します。 冬布団は倉庫から出してきて、 カンカン照りの時に、 …