メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part20

投稿日:

昨日のお話ですが、

トイレの下の部分を取り付けて、配管完了しました。

そのほか、内装の壁を張ったりしました★

水道配管、

タンクの上部分を取り付ける

壁も天井もあとのこすところ1割を残して昨日は作業終了しました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part22

本日も、送迎までの空いた1,2時間で 石膏ボードを張りました。 石膏ボードの継ぎ目にはファイバーテープをはり、 化粧柱の接地面には養生テープを張ります。 コンセントの設置予定個所には墨だしして穴をあけ …

no image

ステッカー

プリンターでステッカーを作る用紙が余っていたので、 こんなものを作ってみました。 大風呂は同じ文面が引き戸に記載してあるのですが、 小風呂はありませんでした。 引き戸を開けっぱなしにすると、天井と床が …

no image

空き部屋の改修工事 Part18

本日、床に着手し始めました★ 和室の床(2F)は 梁→根太→床板→畳 の順に配置してあるのですが、 今回は畳は廃止しカーペットにします。 梁→根太→床板→高さ調整の木材→床板→カーペット 和室をカーペ …

no image

スロープのグレーチング完成!

通路を新しくしたことに伴い排水溝をつけたのですが、 そこにグレーチングが一部設置していなかったので、 設置しました★ 単にかかって来たものを置くのではなく、 寸法に合わせて切断しました。 ​ 特に曲げ …

no image

本館補強工事 下期 Part64

本日は金木犀の仕上げ塗りと 紅桜の下地塗り+一部仕上げ塗り をしました。 金木犀の塗りの仕上げの状況 紅桜の下地塗り 紅桜の仕上げ塗り(一部) 明日は紅桜の下地塗りの続きと、仕上げ塗りをしたいと 思い …