メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part19

投稿日:

本日、トイレの内装を進めて、トイレの排水管の位置決め

をしました。

白い壁の箇所は化粧板で、その一枚下地に石膏ボードを張りました。

サッシもついてだいぶ部屋らしくなりました。

明日は内装をもう少し進めるのと、

水道配管と排水の配管をしようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

刃と向き合う日

本日、ちょっとした時間ができたので 刃と向き合ってみました。 実は先日、ノミを落としてしまい、 当たり所が悪かったせいか、ノミがかけてしまいました。 タイルの凸面にあたってしまいみごとに真ん中が… ​ …

no image

ハニートラップで残党狩り♡

昨日、ハチの巣を駆除したのですが、 すべてを駆除できたわけではないので、 ハチのえさ場になっている場所(樹液を吸いに来ている場所)に ハニートラップを仕掛けてみました♡ ​ ハニートラップというと、 …

no image

天城の壁修理 Part1

天城のトイレをなおした時に、壁排水にして 壁から配管を出したのですが、穴をあけた時に 壁が落ちてこわれてしまったので、修理をしました。 下地を作って、ルーフィングを張りました。 後はラスをはってモルタ …

no image

本館補強工事 下期 Part30

本日はお客様が宿泊中のため、本格的には作業が できませんが、1時間ほどの時間を使って 大引きの直線出しと束の設置をしました。 使う道具はこいつらです。 左から 床職人(ボンドの名前) モンキー(鋼製束 …

no image

練習場の床修理 Part5

本日も引き続き、床の修理を実施しました。 今日は、束をスチール製の束にすべて交換終わりました★ ​ 後は、根太を部分部分で追加して作業も実施しました★ 腰を深く曲げてずーっと作業なので、 さすがに腰痛 …