メンテナンス情報

ホームページに。

投稿日:

白雲楼のホームページ上に
白雲楼のFaceBookへのリンクを配置しました。
配置箇所は、ページ上の右中央あたりの
店舗情報欄の中に入れました。
差異はこんな感じです。

今まで、検索順位向上のための分析時期で
あったことから、内部リンク数の変動をすることを
控えていた為、FaceBookのリンクも貼っていませんでしたが、
分析が終わったので、リンクを張りました。

気になる方は気軽に
Fボタンをポチッとしてくださいませ♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

間伐の副産物

12月に入ってから、裏山の間伐を実施してきましたが、 間伐の副産物としてありがたいものが 白雲楼に届くようになりました。 それは 日の光♡ ​ 間伐前は冬の時期に日が当たることはほとんどありませんでし …

no image

あっ割れた★

今年も鏡餅を昨年末に手作りしたのですが、 今年も無事割れました★ 昨年も同じような記事を書きましたが、 割れたほうがその年は豊作になるそうです。 ということは、皆さんのご健勝を込めて 鏡餅作っているの …

no image

お釜が壊れました。

昨日の話ですが、炊飯ジャーに ついに電源がはいらなくなりました。 ​ いったいこの炊飯ジャーで何合のお米を炊いたのだろうか。 こいつがいなくなると、ちょっとした大騒ぎ。 色々仕事が回らなくなります。 …

no image

練習場に行く途中の階段 Part2

本日昨日の続きで残りの2段にコンクリを打ちました★ 今日も6体 150㎏せっせと運んで練りました!! ​ 乾燥したら、人工芝を置いて完成です★ 歩いた感じはだいぶ歩きやすくなりました!! これでバラン …

no image

温泉トラブル&エアコントラブル

今年は温泉のトラブル発生件数が多かったのですが、 また、発生しました。 温泉を引き上げる管からタンクに温泉を送って タンクに貯水後、白雲楼にポンプで送っているのですが、 温泉を引き上げる管からでてすぐ …