メンテナンス情報

ホームページに。 Part2

投稿日:

白雲楼のホームページ上に
白雲楼のGoogle+へのリンクを配置しました。
配置箇所は、ページ上の右中央あたりの
店舗情報欄の中のFaceBookの下に入れました。
差異はこんな感じです。

気になる方は気軽に
G+ボタンをポチッとしてくださいませ♪

実はこのほかに今大変気になっていて
かつ、
爆発的にShareを伸ばしているのが
画像共有アプリ!!

インスタグラム!!
(Instagram)

画像に特化したSNS的なやつらしいです。
他のSNS連携機能も得意と来ている。

き、きになる…

色々調査してみようと思っています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴、石楠花、楓のエアコンを取り外し。

本当はトイレの配管工事を実施したかったのですが、 ユンボの調整がつかなかったので、 新たな取り組みを実施します。 ※配管工事は5月中旬~6月初旬くらいになりそうです。 本館1Fの部屋 新宴、石楠花、楓 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part37

本日は雨が降ったりやんだりしていましたが、 床をすべて張り終えて、壁も張り終えました★ ​ 後は通路手前を防水シートを張って雨対策をし、 人工芝を張って床は完了にしたいと思います。 明日は来客の為作業 …

no image

宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part12

本日は解体した基礎を平らにならすため、 モルタルで穴埋めしました。 ベランダ奥側 玄関側 あと建物の角地に当たる箇所をもう少し補強するため、 コンクリートを打つことにしました。 そのための準備で型枠を …

no image

建具を作るのはなんか楽しい♪ Part2

今回は金木犀の障子を伸ばしました★ 昨年の補強工事で柱が1本と壁が一枚増えた関係で 4枚で左右に開いていた障子が3枚分になり、 3枚だと開け閉めが非常にしずらいので 取り払っていましたが、今回 2枚の …

no image

玄関のチェロ付近を・・・

玄関に父の愛用していたチェロが飾ってあるのですが、 その周辺をクリーニング&コーティング処理しました。 ビフォア―1 アフター1 ビフォア―2 アフター2 写真だと微妙な違いですが、生で見ると全然輝き …