メンテナンス情報

ん!? ここはどこだ?

投稿日:

ここはどこだ?
ここはブルーシートで囲まれた世界★

じつはここは調理場です。
先週から調理場の床修理のためを土台からやり直しています。

ホコリが立ちますので、徹底的にマスキングして
作業を進めています。
中はサウナのようになります。

作業台もバラバラにして、今組み立て中です。

客室を優先して修理してきたこともあり、
優先順位が下がっていましたが、
限界が近くなってきたので、直しています。
修理前は、歩くとベコベコしてたわみ、
いつ壊れるか心配な状態でした。
大体形になってきたので、一枚。
床はこんな仕上がりです。

今まさに追い込みをしております。
あと2、3日で完成予定です。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

緩衝材のカスタマイズ♡

M先生よりご相談があり、ウレタンの緩衝材を 分厚くしたいということで、現状使っているものを 2枚張り合わせて使えたらなー ということで くっつけちゃいました★ ​ 10枚ほどウレタン系の接着剤でくっつ …

no image

宴会場と練習場をつなぐ通路修理 Part2

昨日、本日で床を張り終わり 廻縁をすべて入れました。 廻縁は下の写真の赤丸内の焦げ茶色の木材。 練習場につながる引き戸の下も 修理前は傷んでいましたが、 すべて新品の木材を加工して作りなおしました。 …

no image

宴会場と練習場をつなぐ通路修理 Part3

断捨離と清掃が比較的早い時間に終わったので、 残った時間でカーペットを張りました。 全ては時間の関係ではることができませんでしたが、 9割がた張り終わりました。 本日の様子ですが、 カーペット張る前 …

no image

卓球室の壁を補強 Part9

本日は午前中しか時間がなかったので、 大した作業ができませんでした。 ひさしぶりの晴れだったので、外で保留になっていた作業を 実施しました。 谷側の壁の水しみこみがすこし残っていたので、 思い当たる節 …

no image

本日タイルの日

先日から始めました、小風呂のメンテナンスですが、 おおずめを迎えております。 タイルを仮置きします。 一つ一つのタイルの大きさは決まっているため 最後一列を残して、寸法を測りタイルをカットします。 そ …