メンテナンス情報

お風呂場の通路

投稿日:

誰だ―!!
こんなに通路を新聞紙だらけにちらかしたのは~!!

勿論私もですが、今回の主犯は妻です。

何をたくらんでいるかというと
白雲楼メンバーがみんな大好き

ペンキ塗り!!

通路のペンキがだいぶとれていたので、
全面的に塗りなおすことにしました。
養生のため新聞紙を一面に。
決して散らかしたわけではございません。

本日6割がた作業が完了!
明日仕上げにかかります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part26

本日は先日の残り作業、石楠花のタイルカーペットを張り その後、新宴の廻縁を入れました。 そのほか隅の天井に穴が空いていたのでそれも補修。 その後畳を入れました。 あと畳の周りに縁を入れて完成です。 後 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part26

先日、からトイレを作った箇所の外壁を 貼りました★ 貼ったのはガルバの波トタンを張って完成になりました★ ​ 今回の工事で、壁としての強度、トイレとしての性能 のみならず、もしトイレが詰まっても掃除口 …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part7

久々の更新になってしまいました。 最近旅館業、建築業以外の仕事があわただしく ブログの更新がおろそかになっておりました(反省) 山鳩のトイレ工事ですが、 ペンキを塗りました 基本の壁には白ペンキで 間 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part23

本日は石積して盛り土した後に 排水溝を終わらせました。 ​ 全部で30個近く排水溝を設置しました★ 1個10㎏くらいはあるので意外と扱いが大変です。 ​ 排水関連の全体像はこんな感じです。 山側からの …

no image

本館補強工事 下期 Part50

本日はボード張に集中!! する予定が水道管から漏水発見↓↓↓ 写真はなおした後の土嚢袋で埋めた後の写真で、 配管の写真は撮り忘れましたが、 パイプとパイプのつなぎは通常ソケットで接着剤止めするのが 一 …