メンテナンス情報

お風呂場の快適性向上

投稿日:

お風呂場の快適性を向上するために

備品を購入しました★

珪藻土足乾バスマット!!

写真のダンボールには5枚入りと記載がありますが、

購入したのは4枚

大風呂、小風呂ともに2枚づつ追加しようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

道具などを修理

外で作業をしようと思ったら 予報よりも早く雨が降ってきたので、 中で道具修理をすることにしました。 まずは振動ドリルから。 ちょっと前に異常に火花が出ていたので、 消耗品を交換しました。 まずは取り付 …

no image

雉子の雨漏り修理 Part3

先日、雨漏りの原因である亀裂の部分を発見したので、 コーキングを実施しました★ まず、プライマーを塗って コーキングしました♪ ※プライマーとは、コーキングの吸着力を上げる塗料。 ​ これで、亀裂箇所 …

no image

本館補強工事 下期 Part8

昨日に引き続き、山桜の平板敷を実施しました。 50回以上も設置すると、超ごくまれに 神業ができるときがあります。 大体、バサモルを敷いて平板を置いて 水平器で水平を確認すると、傾いているので ゴムハン …

no image

枝打ち

食品衛生の検査がおわるやいなや すかさず枝打ちの作業を開始!! まずは めじろから百舌鳥の部屋にかかっている枝を 切ります。 カット後 次に新宴前のバルコニーから枝を落とします。 カット後(だいぶ切っ …

no image

細々した修理をしました。

明日から来客ということで、準備作業を実施しましたが、 準備作業の過程で、押し入れの戸の動きが悪いとこを発見。 即修理しました★ 動きが悪いのは山桜の押し入れの引き戸。 奥の戸が左右に動かすとはずれてし …