おすすめのお店

伊東メンテナンス

投稿日:2014年4月24日 更新日:

昨日はいつも懇意に頂いている伊東メンテナンスさんに
行って、ホームページの立ち上げをしてまいりました。
URLはこちら↓
http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html
(↑このホームページ私が作りました。うふ♡)

主に
ホテル、旅館、アパート、マンション等の清掃や、
ビル管理業務(貯水槽、給排水設備の清掃、水質検査など多岐にわたる)
害虫駆除(ハチ、ムカデ・ヤスデ等々さまざまな虫たちの駆除)

をやられている会社ですが、
白雲楼は、
”害虫駆除及び、予防措置”と
清掃のお手伝いをしていただいたりしております。

父の代から懇意に頂いていることもありますが、
何よりも丁寧な仕事ぶりと、人柄が素晴らしい方たちです。

これからも末長いお付き合いを
よろしくお願いいたします。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日神奈川で・・・ Part2

元住んでいた神奈川にいったついでに いつもいっていた美容院に行ってきました。 大人的には、普通の美容院なのですが 子供的には最高の美容院だと思います。 なぜかというと理由はこれだ!! 本人まさにF1気 …

no image

先日名古屋で。

でこぼこモーターズに行ってきました。 でこぼこモーターズ?ってなに? という方のために、 簡単に言うと車をブロックでデコレート して、実際に走らせることができる こどもには夢のような車を作れる場所です …

no image

先日神奈川で…

コメダ珈琲に行ってきました。 皆さんコメダ珈琲知ってますか? もちろんコーヒーを売りにしていますが、 それ以外にも、無料で雑誌が読めたり、 モーニングではドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵が 出て …

no image

初!陶芸体験★

昨日、T先生が息子さんをつれて遊びに来てくれたので 息子さんに初体験をということで、 伊豆市のYOU遊天城ドーム付近にある 陶芸体験教室に行ってきました。 皆ご満悦でした★ 息子も陶芸教室の先生に親し …

no image

アンパンマンこどもミュージアム

先日息子念願の名古屋アンパンマンこどもミュージアムに 行ってまいりました。 最初は場所慣れしていないせいか、 緊張していましたが、彼の登場で テンションマックス!! そして、大好きな天丼マンのお店を見 …