春の味覚
投稿日:
先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので
さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの
休憩のおやつに♡
この日は朝から揚げ物していたので、
ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪
春の香りが口の中を駆け抜けて、
後から嫌味じゃないほのかな苦み。
出始めなので、ほんのり甘みもありました♡
鹿、いのしし君に食べられる前に山に行って
取ってこようかな?
めっちゃおいしかったです★
ありがとうございました!!!
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
先日頂いた梅をつけた記事を書かせて頂きましたが、 かなり、エキスが出てきましたので 仕上げに入ろうと思います。 写真左、従来の製法、 写真右冷凍製法です。 このままでも飲むことができますが、 保存のた …
-
-
数字前の話ですが、 梅ジャムを作りました★ 梅酒で一年熟成させた梅を使って作っているので、 香りがどこか梅酒っぽい梅ジャムです★ 保存瓶も煮沸消毒 ↓ 乾燥 ↓ 梅ジャム投入しふたをする。 ↓ ビ …
-
-
本日朝より、全国的に冷え込むという予報で、 東京では3度とか北海道ではマイナス11度とか 寒気恐るべしです。 白雲楼周辺も朝晩は冷え込みますが、 日中は徐々にではありますが、比較的過ごしやすい 温度に …
-
-
今日は市場への買い出しの日でした★ 一度に購入する量が大量すぎて 大きめのカートでも乗り切りません。 なので、何度か車に入れては買に行き、 車に入れては買に行きを繰り返します。 2回目に荷物を車に乗せ …
- PREV
- amaku mitara ikan katta
- NEXT
- 冷暖房効率UP
