今年も梅酒をつけ始めました★ 2017
投稿日:
先日の話ですが、
今年も例年通り梅酒をつけ始めました★
大体、4か月ほどつけると飲めるようになるらしいのですが、
個人的に、香りと味が若い気がしてあまり好みでは
ないので、最低一年は熟成させています。
梅がこれでもかってくらい入っているので、
市販のものより香りが強く出る気がします★
おいしく育ちますように♥
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
2月11日のお話ですが、地域の班長のお勤めとして 天城神社にて建国祭を行いました。 私の役目は恒例となりました、 禰宜さんをやらせてもらいました★ ちなみに禰宜(ねぎ)さんとは神主さんの補助をする …
-
-
息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …
-
-
山で使う道具もシリーズ化してまいりましたが、 昨日、山で作業するときの履物、スパイク足袋についてお届けしましたが、 冬場なのに汗だくだくで湯気が出るくらいになるのに 足袋だと足先だけ冷え切っています。 …
-
-
昨日夕食にたこ焼きを作ってみました。 今回使ったマシンはこいつです。 全自動たこやき機★ 私の入籍時のお祝いで頂いた貴重なお品で、 以前からいつか使おう使おうと思っていたのですが、 中々使う機会がなく …
