しみる~★
投稿日:
今日は市場への買い出しの日でした★
一度に購入する量が大量すぎて
大きめのカートでも乗り切りません。
なので、何度か車に入れては買に行き、
車に入れては買に行きを繰り返します。
2回目に荷物を車に乗せて再度買い出しに
入口のほうに行くと、
入口付近でたばこをふかしているパンチパーマの
おじさんが…
私のほうを見てガンを飛ばしてくると
思いきや、
良く見るとニコニコの
玉子屋のおじさんでした。
私「先日は赤玉ありがとうございました。」
とお礼を言い、
おじさん「あれぐらいいいんだよ~♪」
私「すごい好評で喜んで頂けました♡」
というと
おじさん「ついてきな!!今日も赤玉やるよ!」
と休憩を中断し、すたすたと店まで行き、
今日も赤玉頂きました★

おじさん超にやにやしてたな~
ああいう笑顔、心にしみます。
休憩も中断し、赤玉を頂けるなんて、
なんだか催促したみたいで本当に申し訳ない。
この恩義、今度菓子折りで倍返しようと
密かに計画中!!
ということで
明日の朝の温泉卵は、
赤玉Version★
材料はそろった、後は私たちの腕次第。
大事に使わせていただきます!!
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
皆様、ボディコントロールバンドって知っていますか? 先日紹介させていただきましたが、今回は コントロールバンドの別Versionです。 それはこいつのことです。 完全にただの長めのはちまきやん!! と …
-
-
昨日イカを2仕入れて、塩辛を作りました。 今シーズンから塩辛づくりに妻も参加し 3人4脚で作りました。 皆さん塩辛はどのようにして食べますか? やはり王道は、 ON The ライス!! 今回はこれにと …
-
-
私には3歳になる息子がいるのですが、 料理をお手伝いしたいというようになりました。 自宅での一コマですが、 この日は卵焼きを夕食に作ったのですが、 玉子を割るところまでは私がやって、 玉子をかき混ぜる …
-
-
メリークリスマス★ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日の話ですが、 お休みを頂き、 クリスマスらしい?ことをしてきました★ 朝から妖怪ウオッチの映画を見に行き、 その後、 リニューアルしたボーリング …