メンテナンス情報

看板の照明が消えていたのを・・・

投稿日:

白雲楼の入口、橋のふもとの部分にある
看板ですが、そこの電球が切れていて
しばらくついていませんでした。

なおすならば付加価値のついているもの
ということで、防水型LEDランプをつけることにしました。

こんな感じの仕上がりです★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場外に防風壁 Part1

数日前から新連の通路を解体して その材料を使って、新連の外に防風壁を作っています。 二日目でここまで仕上がりました。 今新連の半分くらいの位置まで壁が来ています。 材料の残り具合からいうと、 新連をお …

no image

本館補強工事 下期 Part40

本日は大工さんと電気屋さんにお越しいただき、 電気屋さんには、コンセントスイッチの配線の 差し替え、本線の整理等を実施してもらいました 。 大工さんには、 新しく柱を2本立ててもらい、耐力壁の下地を …

no image

お風呂に珪藻土マット追加

浴室に珪藻土マットを追加しました★ 大風呂は3枚⇒4枚に★ ​ 小風呂は3枚⇒5枚に★ ​ 小風呂の方が換気能力が低いので、枚数を2枚増やしました。 少しは快適性がよくなったと思います。 音楽合宿の宿 …

no image

実は宴会場も…

先日2月19日に練習ホールのエアコン改修をBlogに書かせていただきましたが、 実は、練習ホールの改修と同時に、宴会場のエアコン設備も改修していました。 宴会場入って右のエアコンを改修しました。 改修 …

no image

雉子の雨漏り修理 Part3

先日、雨漏りの原因である亀裂の部分を発見したので、 コーキングを実施しました★ まず、プライマーを塗って コーキングしました♪ ※プライマーとは、コーキングの吸着力を上げる塗料。 ​ これで、亀裂箇所 …