新連への通路づくり Part6
投稿日:
本日は新連の通路に雨どいをつけました。
※下の写真の赤枠の部分


こいつをつけないと入口に雨がぽたぽたとたれてきてしまいますので
結構重要な役割をはたしてくれます。
後は入口上の開口部にふたをするのと、
床に人工芝を張れば作業完了です。
人工芝の下に一工夫しようと思います。
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
先日、玄関先のパソコンを変えた記事を投稿しましたが、 書き忘れたことが2点ありました。 1点目は メーカーは違いますが、スピーカーを付けました。 これでより快適に、音楽ファイルの再生ができるようになり …
-
-
本日から屋根の作業を開始しました★ まず建物の横の部分と背面の部分に垂れ下がっていた 防水シート(ゴム化アスファルトルーフィング)を切断し、 ホッチキス(ステップル)で止めてきれいにしました★ 屋 …
-
-
昨日の話ですが、 大工さんに着て頂き、金木犀の床の間の仕上げをして頂きました。 私は大工さんが仕上げた山桜に ひたすらボードを張っていました。 大分、部屋らしくなってきました。 押し入れの床も作りなお …
-
-
昨日清掃したバルコニーで発見した コンクリートのラックをコーキングしました。 ラックは勿論のこと、隙間があるかもしれない という場所をすべて埋めました。 特に位置的にラックの大きさ的に怪しいところは …
- PREV
- 新連への通路づくり Part5
- NEXT
- 本館補強工事 Part21