メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part6

投稿日:

昨日と本日で面材(べにや)を張り、

トイレの配管をして

コンクリートを打ちました。

壁は壁の上の部分を張りました。

水道の立ち上げ部分と排水配管を実施し、

コンクリで立ち上げ部分を埋めました。

コンクリは手練りで25㎏を4体

100㎏練りました★

明日は、簡単に清掃をした後に、

トイレの壁にペンキを塗っていこうと

思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

玄関先のパソコンを変えました。

以前のマシンがXPで古いマシンだったので、 新しい中古のマシンに変更しました。 中古といってもそれなりののスペックです。 富士通 FMV-D5260 キャッシュメモリ 2MB CPU Core2Duo …

no image

雨漏り修理 Part3

本日は、雨漏りを修理していきます。 今回の修理は3段構えのつもりでしたが、 4段構えにして今日は2段構えまで処置します。 まずはこいつで、平トタンと平トタンの密着性が甘い箇所を こいつでくっつけます。 …

no image

消防設備点検の指摘を受けて。

白雲楼では年2回7月と1月に 消防設備の定期点検を 業者さんにお願いしています。 点検後、不良個所を指摘してくれます。 今回指摘のあったのは、2点 1点目は非常灯の電球切れ →即日対応しました。 2点 …

no image

山で使う道具 Part2

本日は山に入るときの履物についてですが、 山はぬかるんでいたり、葉っぱが滑ったり 歩きにくい場所、不安定な場所が多々あります。 そんな中で木を切ったりするので、足元が安定しているのは とても大事なこと …

no image

小風呂のポリカがとんでいってしまいます。

小風呂の保温対策として、網戸をはめる溝に ポリカーボネートの板をいれていたのですが、 春一番クラスの風がふくと、はるかかなたへ とんでいってしまうので、 あらしで止めることにしました。 ​ 野縁に窓枠 …