メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part3

投稿日:

本日も引き続きトイレ工事を実施しております。

今日は壁の下地を作り終わりました。

今回は解体時に壁の再利用を考慮してきれいに解体

したので、小部屋と小部屋の間仕切りの部分と

入って右の壁は再利用しました。

上記以外は、部屋が広くなった関係で廃棄します。

廃棄した個所を新しい木材で作りなおしました★

※青い壁が再利用部分

以前より広くなりました♪

今は壁によって色が違いますが、

後日白雲楼のペンキ職人が色塗りする予定です!!

何色にしようか迷ってます!

清潔感を出すために白基調がいいか?

現状の系統色と合わせてブルー系にするか?

思い切ってハレンチピンクにするか?

皆で相談して決めようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part2

本日屋根の解体の続きを実施しました★ 高所作業なので、ペースがあまり上がりませんでしたが 屋根材はすべてはずしました★ ​ 屋根を外したあと、通路の木材や備品などを もう一つの通路に移動しました。 ​ …

no image

本館補強工事 下期 Part30

本日はお客様が宿泊中のため、本格的には作業が できませんが、1時間ほどの時間を使って 大引きの直線出しと束の設置をしました。 使う道具はこいつらです。 左から 床職人(ボンドの名前) モンキー(鋼製束 …

no image

練習場の床修理 Part6

本日、床を張り始めました★ だいぶ部屋らしくなりました♪ ​ のこりはすべてカットして張る必要があるので、 なかなか進みがわるくなると思いますが、ぼちぼち やっていきます。 明日は食品衛生協会のお仕事 …

no image

雉子の雨漏り修理 Part3

先日、雨漏りの原因である亀裂の部分を発見したので、 コーキングを実施しました★ まず、プライマーを塗って コーキングしました♪ ※プライマーとは、コーキングの吸着力を上げる塗料。 ​ これで、亀裂箇所 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part20

昨日のお話ですが、 トイレの下の部分を取り付けて、配管完了しました。 ​ そのほか、内装の壁を張ったりしました★ ​ 水道配管、 タンクの上部分を取り付ける 壁も天井もあとのこすところ1割を残して昨日 …