ならの木の枝払い
投稿日:
練習場に向かうスロープのふもとに大きなならの木があるのですが、
枝払いを実施しました。
トラックが通りにくいという理由が一つ。
枝の中で腐食しているものがあったので、
危険防止のために枝払いというのが理由です。
かなり太めの枝だったので、切り落とすと
駐車場がちょっとした森になりました★
合計3本ほど太い直径20㎝程ある枝を払いました、
下は枝払い後の裏からの写真。
これでトラックに枝があたったりすることはしばらく
ないと思います。
あと、スロープ沿いのクリアランスをよくするため、
つつじと樹木を全伐しました。
実施前
実施後
スロープ下から見ると
スロープの上は枝がなくなり、
下もすっきりしてだいぶ走りやすくなったと思います。
また、外で練習するときも以前より広く場所を使えるようになりました★
久しぶりに絞れるくらい汗かきました。
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
昨年のお話ですが、今まで不便な場所に洗濯機が おいてありましたので新たに場所を作りました。 場所は1Fの客室:紅桜の前の、洗面台などの 隣に設置しました。 洗濯機の上のほうを見ると 洗剤と柔軟剤を置い …
-
-
先日材料不足で塗り壁が途中になっていた続きを実施し、 本日ペンキを塗りました★ 部分補修したので、色合いが周りと アンマッチしてます。 こうなると、全部作りなおしたいですね。 基礎から打ち直して、 耐 …
-
-
先日、削る作業が完了したので、 今日は塗りの作業!! モルタル6体 60㎏を手で練りました。 練るときは中腰になるので、腰にきます。 メインの壁写真 通路入口の端あたり窓側 通路入口の端あたりトイレ側 …
-
-
本日は紅桜の天井を張りました。 天井が終わると、残りのボード張を開始 湾曲している上に手前の化粧柱がくねくね しているので片面の寸法だしはかなり大変でした。 寸法どうりカットしても正確な凸凹は読み切れ …
- PREV
- パイプ椅子を追加
- NEXT
- スロープの段差に再度マーキング





