メンテナンス情報

ささいなことですが…。

投稿日:

ささいなことですが、1Fのコンクリ製の壁が

一部、かけていたので、埋めて、ペンキを塗りました。

ペンキを塗った写真は撮り忘れましたので

白い状態になっております。

紅桜の入り口

白梅の入り口

石楠花の入り口

明日は来客のため、旅館業にいそしみます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新連への通路づくり Part7

本日は、補強工事の掃除等と片付けと 並行して、新連の通路の仕上げをしました。 床に人工芝を敷きました。 以前の通路より、人工芝で歩くスペースが 長くなったので、追加分は新しい人工芝を 設置しました。 …

no image

雨漏り修理

本日から雨漏り修理を開始しました。 場所は、客室の近くの従業員部屋です。 客室には影響は出ていないのですが、 雨漏りがあると色々と問題が発生するので 雨が少なくなってきたこの時期に、 原因を特定し、修 …

no image

卓球室前の木を倒木

今日は高圧洗浄祭りの続きをしようと考えていましたが、 外がからっとはれていたので、木を切ることにしました。 今回の相手はこの木。 ​ 実は木の3mくらいの位置をよく見ると腐食し始めていたので、 これは …

no image

配管工事 Part3

本日は掘削の続きをして、勾配を確認後、 配管を作りました。 9割ほど、配管作業は完了しました。 半分ほど、埋めてしまいましたが、 途中経過の写真。 勾配は1%程度がよいとされていますが、 設置した枡ま …

no image

今日の相手は強者。

本日は立木を切り倒しました★ 1本はまっすぐ生えていて、10mくらいの大きさ。 もう1本の大きさは10m程度であまり太くないのですが、 地面から一番上までで重心が右に行ったり、 左に行ったりしている木 …