大磯港
投稿日:2014年5月1日 更新日:
先日、友人のお宅に赤ちゃんが生まれたこともあり
伺い&お祝いを届けに神奈川県平塚に行ってまいりました。
そのついでということで、友人たちと最寄りの
大磯港にいってまいりました。
生シラスをうっていたり月1回第3または第4に
大磯市をやっていて、様々な珍しい雑貨や
地の物を食べれたり、窯焼き石焼き芋なんかもあります。
今回はめしや 大磯港にてカマス焼き定食を頂いてきました。

メインのカマスはふんわり、ジューシー絶妙な焼き加減で
おいしくいただきました。
中でも写真右上にあるアジフライがめちゃくちゃおいしかったです。
肉厚で、中はとろーとしていて、こいつだけでご飯は一杯いけます。
お近くに寄られた際はぜひよってみてくださいませ。
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
コメダ珈琲に行ってきました。 皆さんコメダ珈琲知ってますか? もちろんコーヒーを売りにしていますが、 それ以外にも、無料で雑誌が読めたり、 モーニングではドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵が 出て …
-
-
これから修理ラッシュをかけていこうと考えていますが、 その前に、皆で十分に栄養補給を使用ということで、 ステーキを食べに行きました★ 場所は、 三島にあります、毎日牧場さん!! こちらで、超特大ステー …
-
-
いまこれにはまっています!! オニオンベーコンパン♪ 対外こういう菓子パン系は、パンの質が低いことが 多いですが、このパンは別物!! 中がしっとりもちもち 中のベーコンの塩見と、パンの味のバランス ふ …
-
-
元住んでいた神奈川にいったついでに いつもいっていた美容院に行ってきました。 大人的には、普通の美容院なのですが 子供的には最高の美容院だと思います。 なぜかというと理由はこれだ!! 本人まさにF1気 …
- PREV
- 夢の国に行ってきました。
- NEXT
- 屋根が完成しました。