未分類

験担ぎ 2016

投稿日:

昨日のお話ですが、白雲楼では

コンクールや大会を目指す方たちに

験担ぎのため

トン勝

あっ今年も字を間違えた。

とんかつ

をお出ししています。

すべての豚ロース肉に一枚一枚

私が責任を持って

勝パワー

を入魂して下処理し、

パン粉つけも、揚げも入魂させて頂きました。

家族みなで協力して応援しております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

山で使う道具

節分前に木を倒した時に、つるが絡まって 倒れない木に再度ロープをかけなおしましたが、 こんなに傾いている状態だったので、 ​ ハシゴをかけてロープを結ぶわけにはいかないので こんな道具を使ってロープを …

no image

1ヶ月半で2㎏

夏のシーズンインして1か月半、 お越しいただいた皆様の食欲に触発され 私の食欲も爆発しております。 毎日、相当な運動量を動いていますが、 2㎏体重増加↗ こころばしかおなかが少し膨らみ、 肩周りの筋肉 …

no image

チェーンソーが完全に壊れました

ダイワのチェーンソーを今年の4月に頂いたのですが、 動きが怪しく、何回修理に出しても治らず、 時がたつにつれ、動きが悪くなり とうとう動かなくなり、修理もできない状態に なったので、このたび、新しいチ …

no image

どぶろくを頂きました。

妻のご両親からうれしいプレゼントを頂きました。 ⇩こいつです。 秦野のどぶろくですが、飲み口がやさしく ちょい甘口でお米のフルーティーさがあり とても飲みやすくおいしかったです。 噂ですが、発酵させる …

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …