未分類

謹賀新年

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年度中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を
提供できるよう尽力していこうと思います。

皆様にとって良い年になりますよう
お祈りしております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

虹の郷で忍者修行★

12月30日~1月3日までの期間虹の郷で 忍者のショーや、忍者に関連したイベントをやっていたので 息子を連れて行ってまいりました。 ショーの写真は撮り忘れましたが、 中々本格的な殺陣のショーで面白かっ …

no image

100均ってすごい!!

白雲楼では、掃除の時等によく 霧吹きを使用して清掃したりするのですが、 その霧吹きがよく壊れます。 なので、1か月か半月に1回は新しい物をかって または数個備蓄して使用するのですが、 今回新アイテムを …

no image

副館主の道具紹介 Part5

道具紹介第5弾として、 大工職人必須の道具!! こいつです。 さしがね です。 定規のように直線を弾いたり、 平行線をひいたり、 します。 一番使用頻度が多い使い方は、 上の写真のように木材の片面に長 …

no image

おすすめの柿♪

白雲楼から五分くらい車で走った場所に 東京ラスクさんがあるのですが、 その入口付近で野菜や果物等 地の物や、静岡県産のものが売っています。 その中で最近はまっているのが 長泉特産!! 四つ溝柿★ なぜ …

no image

今夏シーズン2度目の

今回もスーパーな念を!! 神奈川県方面に向けて!! 強力なやつ、送りました。 背文字はやはり、なんくるないさです。 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …