未分類

親戚からパンを大量に頂きました★

投稿日:

妻の親戚がおいしいパン屋さんの従業員?役員?として
務めていて、わざわざ神奈川からいずまで送ってくれました。

しかもこの量を⇩

うれしい限りですが、
家族4人で食べるには、多すぎるので
お客さんにお出しさせて頂きました。

お客さんにも好評だったようで、完食して頂きました。

ありがとうございました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

応援パワー 神奈川へ 届け Part1

本日の朝、仕事始めに 応援パワーを送るのに、自分は全力を尽くせているだろうか? 自問自答の日々… 一つの答えが出ました。 大Wキットカット★ 大キットカットだけに きっと勝てる!! 今できるすべてをこ …

no image

EKの点検

本日は社長の愛車EKワゴンの一年点検を実施してきました。 今回も特に問題のある個所はありませんでした。 いつもありがとうございます!! 今後も愛車をお願いいたします! 東海三菱 御殿場店さんにいつもお …

no image

1ヶ月半で2㎏

夏のシーズンインして1か月半、 お越しいただいた皆様の食欲に触発され 私の食欲も爆発しております。 毎日、相当な運動量を動いていますが、 2㎏体重増加↗ こころばしかおなかが少し膨らみ、 肩周りの筋肉 …

no image

ニューサマーオレンジその2

先日購入したニューサマーオレンジと レモンで ”ニューサマーオレンジ酒” を漬け込みました。 ビンの中に ニューサマーオレンジ ⇩ レモン ⇩ ニューサマーオレンジの皮 ⇩ レモンの皮 の順番に入れて …

no image

落ち着きが無い・・・

本日M高校県大会本番の日。 夕方の仕込みの時間が本番だったのですが、 仕込み前に、勝利パワーを神奈川県に送り、 仕込み開始★ またまた今日も 右往左往、落ち着きがありません。 調理場を仕込みをしながら …