未分類

本日バナナの日

投稿日:2014年5月4日 更新日:

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、
人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。
大量のバナナとはこいつです。

一部分Up映像ゆう★

全部で154本です。

 

多分中々ないですが、新記録更新したら
又レポートいたします♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

それではよいお年を。

本年大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。 来年も新たな取り組みを考え、よりよい環境づくりに励んで 行く所存でございます。 今年最後のネタですが、 白雲楼では新年になると屠蘇( …

no image

新しい取り組み★

昨日より、新しい取り組みの開始のために ある場所に来ています。 それは・・・ ここだ!! 目的は まずは中型の限定解除です!! これで28人乗りまで運転できるようになります★ ※写真は大型です。 その …

no image

本日買い出しの日 3/21

本日三島まで買い出しに行ってまいりました。 例によって、大量買いでカートが山積みのため、 すれ違う人、すれ違う人、私を2度見するので、 なんだか芸能人気分↗ (単なる勘違い。) さて本題ですが、 今日 …

no image

応援パワーを長野へ OBOGVersion

明日はS大OBBrassの決戦の日、 明日朝、急遽神奈川に買い出しに行くことになった関係で 本日パワーを送ります!! 色々、お話を聞きましたが 少ない練習時間の中、県大会を突破し 並々ならぬ努力をされ …

no image

カキ氷のシーズンベスト

白雲楼では、カキ氷をセルフでできるよう機械とシロップを 提供していて毎日、カキ氷機のシロップの残量をチェックしておりますが、 昨日とんでもないことが・・・ ちょうど合宿の中日を迎えた一昨日のこと、 カ …