未分類

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

投稿日:

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。

それは

 

桃★

 

 

赤く色づいたモモがたくさんなっていたので
息子は大興奮でした。

ここで現地の方に教わった食べ方を紹介します。

1.固めのモモを選び、とってきます。
2.桃をまず水道水で洗い産毛をとります。
3.産毛が取れたら、水に3,4分つけて少し冷やす。
4.水をふき取りそのまま皮ごとガブリ★

⇩皮ごとガブリした映像♪

現地の方は皮ごと食べるらしいんです。
すごくおいしかったです★

ただ、産毛が残っていると口元がかゆくなります
のでご注意くださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

いちごアートその2

今日のイチゴアートは ダブルハート♡ 愛情 2倍↗ 2倍↗ やっぱり定番を作りたくなります★ よいアイデアあればつくりますよ♪ 実はアートの秘策があるので、今度やろうと 思います。 うふふ★ 音楽合宿 …

no image

誕生日

昨日、社長が誕生日を迎えました。 でも、まだ仕事中ということもあり ささやかではありますが、ケーキでお祝いしました。 社長の大好物 モンブラン かなりご満悦でした!! 最近注目のケーキ屋さん プチ・レ …

no image

朝起きて・・・。

朝起きて、冷蔵庫を開けて 目覚めの缶ジュースを飲もうとしたら 空かない!! 缶のノブが折れ曲がってしまいました。 こんなことは人生初でした。 何かいいことが起きる前触れ?って 考えることにしました そ …

no image

お彼岸の前に。

ありがたい話で、春と秋のお彼岸あたり は忙しくさせて頂いておりますが、 その関係で お彼岸にはお墓参りはいかず 大体忙しくなる直前にお墓参りに行っています。 今日は、家族皆でお墓参りをしてきました。 …

no image

これはすごい!!

これは革新的です!! 何かと申しますと、 シックハイドロ5グルーマー★ カミソリ自体の切れ味は勿論なのですが、 剃る面の上部に自動でジェルが出てくる機能が ついていて、滑りがよく且つ、肌を保護しながら …