未分類

掃除をしてまいりました。

投稿日:

これからさらに忙しくなるということもあり、
お墓参りと、掃除をしてまいりました。

ご先祖様、そして父に感謝の意を込めて、
皆で一時間、徹底的にきれいにしてきました。

毎月お墓参りにはいっているのですが、
この季節は雑草がたくさん生えて
且つ、根が深いので中々手ごわかったです。

明日は、2,3年前から考えていたことを
いよいよ実施しようと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

鏡を頂きました★

先日従業員さんが自宅のの倉庫を整理していたところ、 下の写真のような鏡が出てきたそうです。 使わないということで、即日白雲楼に寄贈頂きました。 金縁鏡♡ どこに飾ろうか検討中です。 候補は 1Fの客室 …

no image

マイクワゾウスキー♪

先日私は、白雲楼で仕事をしていたのですが、 (秘密裏に改修を進めてます) 妻と、子供は休暇を使い、 両親とディズニーランドに行ってきました。 だいぶ温度が上がってきている関係で、へとへとで帰ってきまし …

no image

モチベーションUp アイテム!!

常に高いモチベーションをもっていることって大変ですよね。 私の場合、下の写真のようなアイテムがモチベーションを支えてくれています。 ミッキーエプロン (だいぶ使い込んでいるため、すこし色あせてきてます …

no image

お土産を頂きました。

従業員さんからお土産を頂きました。 頂いたのは最中なのですが、 ただの最中ではありません。 なんと サザエ最中!! サザエのエキスが入っているわけではなく、 サザエの形をしているのですが、 大きさが本 …

no image

変わり身★

ちょいと前のお話ですが、 夏の期間息子と会えなくなることがおおくなるため、 私の変わり身となるものをゲットするべく ユーフォ―キャッチャーしてきました★ スーパーキノコ特大Version!! なんと3 …