未分類

応援パワー埼玉へ 届け Part3

投稿日:

本日朝、仕事始めに

の前に。

ここ数日考えていたことがあります。
私たちの、白雲楼のA高校を思う気持ちは
キットカット1本や2本で表現できるものじゃない…

こんなもんじゃない!!

ということで
今回は過去最大応援パワー投入!!

キット勝!!

大きいVersionなので

キット大勝利!!

応援してます!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

初詣

年始はなにかと忙しいので、いつも初詣は 10日過ぎに三島大社さんに行っています。 一年間の安全、健康、商売繁盛を祈願しに 年の初めにお参りをしています。 今年からなのか、しめ縄がパワーアップしていまし …

no image

白雲楼のテルテル君

いつも窓際で、 地道に、 空に向けて、 明日天気になあれ光線を、 めっちゃ出してるこの子。 白雲楼のテルテル君です。 今のところ、BBQが晴れになった、 すなわちテルテル君の勝率は ※1回負けかけた時 …

no image

勝利への・・・

勝利へのというか、何かに負けているな~というときに これを飲んで気合を入れなおしています。 なんだかパッケージを見ているだけで元気が出てきます。 今年はこれを飲んで皆様に勝利への”念”を 届けていきた …

no image

うどん作り体験

うどん作り体験といってもどこかお店に 行ったわけではなく、自宅で自分で打ちました★ 息子にうどんをつくらせようと思い、やらせてみました。 意外と簡単にできるので、興味のある方打ち方教えます♪ その時の …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ​ ※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡ 本年も昨年に引き続き、より良い練習 …