未分類

忘れ物。

投稿日:

とある団体さんが宿泊された時に、張り紙を
忘れていったのですが、
忘れたものはこれです。

幹事さんに確認しましたが
預ることになりました。

2枚の温泉マークを使って、息子が

パパ紙芝居してあげる♪

っていうもんだから、やらせてみました。
(忘れ物ながら、勝手に使ってすみません。)

内容は、

パパと僕がお風呂に入りました。

そしたら~、

そしたら~、

そしたら~、

そしたら~、

えーっと、

っていうお話。
で終わりだそうです。
(中身が全然なさすぎて少し笑えます。)

内容はそれだけ~っ?と私が言うと、

うんっ!!

と、ものすごく力強く答えてくれます。
(もう少し、絵本を読み聞かせなきゃと思いました。)

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ニューサマーオレンジ酒の今 2週間経過

先月末に作り始めたニューサマーオレンジ酒ですが、 2週間ほどたちましたので、皮を取り出しました。 実がしぼんで果実から香りが出ている感じがします。 柑橘系の良い香り★ つけたてはこんな感じでした。 こ …

no image

技術向上

今年の4月~6月末までと 10月から開始した本館補強工事で 大工技術的にかなり向上しました。 たとえばインパクトドライバーの使い方や、 バールの使い方等々色々な面で技術が向上したのですが、 特にその中 …

no image

いちごアートその2

今日のイチゴアートは ダブルハート♡ 愛情 2倍↗ 2倍↗ やっぱり定番を作りたくなります★ よいアイデアあればつくりますよ♪ 実はアートの秘策があるので、今度やろうと 思います。 うふふ★ 音楽合宿 …

no image

お彼岸

来客中ではありましたが、お彼岸が近いということで、 お墓掃除とお墓参りに行ってきました。 お墓参りに行く途中や、買い出しの帰りなど に車中から道端をみると、 彼岸花がさいています。 この花を見ると、お …

no image

飲んでます?

よくホンジャマカの石ちゃんが言っていますが カレーは飲み物♡ と聞きますが、お昼時になると その名言を体感することが多々あります。 これをご覧下さい。 ちなみにこれは現役生ではなくOBさんが たたきだ …