未分類

実は密かにすごいやつ♪

投稿日:2014年3月16日 更新日:

皆様、モンドセレクションって知ってますか?

市販商品の評価及び、品質向上を目的として世界中から商品を集め
品質レベルに応じて、金、銀、銅賞を授与しているコンクールのようなものなの
ですが、

白雲楼で出している↓このプリン

ふと気になり調べてみたら、

金賞受賞してる~ききき
(いやしらなかったー)

白雲楼では金賞や上を目指している方が多数お越し頂いているので
これからもこのプリンは出し続けようと、改めて決意したのでした。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

夏休みの宿題 Part3

皆さん、夏休みの宿題進み具合はいかがでしょうか? 私はついにブルーシグナルがともりました★ (完成したの意味) 息子からのオーダーの マインクラフトのつるはしの貯金箱、 中々ハードルの高い宿題でしたが …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を 提供できるよう尽力していこうと思います。 皆 …

no image

お土産頂きました ★

昨日、N大さんのOBさんからお土産を頂きました★ バリのオーガニックコーヒ―♪ 大事に飲ませて頂きます。 バリのコーヒ―は飲んだことない & 珈琲は大の大好物なので、 今からとっても楽しみです。 あり …

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …