未分類

副館主の道具紹介 Part4

投稿日:

道具紹介第4弾として、

今回は今使っている、優れものの道具を紹介します。
それはこいつだ!!

電動トリマー★

こいつを使うと

こんな溝をほったり、

こんなほりものをして、
こんな金具をつけたり、

できます。

昔はノミで溝堀をしていましたが、時間短縮でき、
ある程度技術があれば職人並みの物が作れます。

電動トリマーを使って、引き戸を作っています。
引き戸で女子トイレのスペース拡張をしようと考えています。

明日以降もがんばります!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。 それは   桃★     赤く色づいたモモがたくさんなっていたので 息子は大興奮でした。 ここで現地の方に教わ …

no image

今夏シーズン2度目の

今回もスーパーな念を!! 神奈川県方面に向けて!! 強力なやつ、送りました。 背文字はやはり、なんくるないさです。 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …

no image

先日妻方のご両親が来て下さった時に お土産を頂きました。 それは 秦野特産 落花生!! 2種類頂きましたので ゆでぴーにしました。 小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ) 1袋200円 …

no image

昨日、買い出しに行ってきました。

昨日コストコに行ってきました。 行ったのは神奈川県の座間店に伺いました。 もう何十回と行っていますが、また行きたいなと思う場所です。 毎回大型家電に目を奪われ、 大量の食材囲まれ、 毎回余計なものを買 …

no image

強い味方 Part2

本日の強い味方はこちら ジャン!! ユースキンクリームっ 旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため 手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。 そんな時、こいつが最後の砦として君臨してい …