未分類

今年も梅酒をつけました★

投稿日:

昨年から梅ジュースのほかに梅酒も作り始めているのですが、
現在の状況はこんな感じです。

少しづつ琥珀色になってきました。

ちなみに昨年つけた梅酒(1年物)は
琥珀色が少し濃くなってきました。

今年つけたものは後1,2か月ほどで
飲めるようになると思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年も気持ち新たに 衣食住、練習環境向上を加速させると共に、 人としても成長していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いい …

no image

験担ぎ 2016

昨日のお話ですが、白雲楼では コンクールや大会を目指す方たちに 験担ぎのため トン勝 あっ今年も字を間違えた。 とんかつ をお出ししています。 すべての豚ロース肉に一枚一枚 私が責任を持って 勝パワー …

no image

副館主の道具紹介 Part6

道具紹介第6弾として、 大工職人、基礎屋、配管屋、外溝屋等々 様々な、業種の人が持っている必須道具!! それは 水平器!! 読んで字のごとく、水平であるかを計測する物です。 (水平とは地球の重力に対し …

no image

応援パワー 神奈川へ 届け Part1

本日の朝、仕事始めに 応援パワーを送るのに、自分は全力を尽くせているだろうか? 自問自答の日々… 一つの答えが出ました。 大Wキットカット★ 大キットカットだけに きっと勝てる!! 今できるすべてをこ …

no image

掃除をしてまいりました。

これからさらに忙しくなるということもあり、 お墓参りと、掃除をしてまいりました。 ご先祖様、そして父に感謝の意を込めて、 皆で一時間、徹底的にきれいにしてきました。 毎月お墓参りにはいっているのですが …