未分類

今年もこの季節がやってきた。

投稿日:

今年も梅の季節がやってきました。

梅ということは、
梅ジュースづくりを始めました★

この瓶以外にもう一つ作っています。

あらかた、梅ジュースをつけたら
梅酒も作りたいと思います★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

勝利への・・・

勝利へのというか、何かに負けているな~というときに これを飲んで気合を入れなおしています。 なんだかパッケージを見ているだけで元気が出てきます。 今年はこれを飲んで皆様に勝利への”念”を 届けていきた …

no image

断捨離

宴会場と練習場をつなぐ通路の床修理は残すところカーペットを はって完了となりますが、その前に 倉庫内の断捨離を実施することにしました。 古い座椅子も計40くらい出てきました。 金属と布の部分を分解して …

no image

本日の昼、緊急事態発生!! Part2

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン2団体目!! おかわり2レーン化実施しました。 おかわりの最高杯数は 測定不能…   表現するなら、スカウターが壊れた …

no image

ご褒美★

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。 バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、 口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。 その写真がこれ …

no image

廃車

愛車MPVがエンスト連発。 アイドリング不安定。 13万㎞走行。 左リア大きな傷あり、 どの会社でも査定がつくわけはなく、 ついにこの日が来てしまいました。 廃車することになりました。 たくさんの思い …