未分類

中秋の名月 2017

投稿日:

昨日、中秋の名月ということで

月見をちらっとして、お団子を頂きました★

曇りが多めのお月見でしたが、ときより

月をはっきり見ることができたので、よかったです。

あっ!

すすき飾るの忘れた…

あと、月の写真撮るの忘れました…

来年はいい月の写真が取れるようにしたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

中型の技能講習無事終了!!

本日無事、中型限定解除の技能講習を修了しました。 検定員さんからもスムーズさには欠けるけど 慎重で安全運転は評価できますといわれました。 近日中に免許センターで免許の書き換えをしてこようと思います。 …

no image

また作りました★

黒ニンニクまた作りました★ 9月初めに仕込んだものが、ようやく完成!! 外である程度密閉して作ったので、においの影響はゼロ♡ 今回はあたりを発見!! 写真の左上のニンニクの上部にこぶの ようなものがあ …

no image

新しい試み。

白雲楼では、勝利への験担ぎのために トン勝、字を間違えましたトンカツを出してみたり、 BBQの時のトウモロコシをゴールドラッシュという品種にしてみたり、 BBQの時のジャガイモを北あかり 別名黄金男爵 …

no image

建国祭

2月11日のお話ですが、地域の班長のお勤めとして 天城神社にて建国祭を行いました。 私の役目は恒例となりました、 禰宜さんをやらせてもらいました★ ​ ちなみに禰宜(ねぎ)さんとは神主さんの補助をする …

no image

ニューサマーオレンジ酒の今 2週間経過

先月末に作り始めたニューサマーオレンジ酒ですが、 2週間ほどたちましたので、皮を取り出しました。 実がしぼんで果実から香りが出ている感じがします。 柑橘系の良い香り★ つけたてはこんな感じでした。 こ …