未分類

ニューサマーオレンジその2

投稿日:

先日購入したニューサマーオレンジと
レモンで

”ニューサマーオレンジ酒”

を漬け込みました。

ビンの中に
ニューサマーオレンジ

レモン

ニューサマーオレンジの皮

レモンの皮
の順番に入れていって漬け込みます。

完成は3か月後です★
今から仕上がりが楽しみです♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

爆弾低気圧の影響

昨日の爆弾低気圧ものすごい風でしたが、 皆様、影響はございませんでしたでしょうか? 静岡中西部のほうでは屋根が吹き飛んだなんて 話も聞こえてきました。 白雲楼周辺もかなり風が吹いていました。 初秋とい …

no image

ベリートマト★

皆さんベリートマトはご存知ですか? 2~3㎝程のトマトで、ハートに似た形をした 小さいかわいらしいトマトです。 肝心の味は 果物のような フルーティーな味わい!! 参考までに。 調べたところ、 普通の …

no image

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に久しぶりの投稿になってしまいましたが 白雲楼メンバー皆今まで以上に、 過去最高に日 …

no image

しみる~★

今日は市場への買い出しの日でした★ 一度に購入する量が大量すぎて 大きめのカートでも乗り切りません。 なので、何度か車に入れては買に行き、 車に入れては買に行きを繰り返します。 2回目に荷物を車に乗せ …

no image

免許の書き換えに行ってきました。

先日中型免許の審査が完了したので、 免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。 といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、 裏面にハンコを押すだけでした。 こんなことができるよう …