未分類

トイストーリーマニア★

投稿日:2014年5月21日 更新日:

先日一日お休みを頂いて、ディズニーに日帰りしてきました。
朝3時に起きて、3時半に出発。
六時半にはディズニーに到着しました。

その日は、なんと大混雑のトイストーリーマニアに
3回乗ることができました。
※決してすいていたわけではありません。

その時、妻に教えてもらったのですが、

入口にウッディ―の大きな顔がありますが、
近くで見るとこんな感じですが、

ある位置から写真を撮ると、
ウッディ―が視力検査しているように見えます。

本日はディズニーの小ネタでした。
今日も一日頑張ります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

友人からの送り物

先日埼玉の友人からあと一ヶ月ふんばりんさい!! とガッツあふれる応援メッセージと共に 大量の贈り物頂きました。 それは 梨 ×20個(1ケース) 梨農園直送の梨なので鮮度が半端じゃないです!! 農園直 …

no image

マインクラフト 現実版 Part1

皆様、全世界的にはやっているゲームでマインクラフト というのがあるですが、 採掘して、材料を手に入れて 道具を作り、ダイヤモンドをとったり、 金をとったり、 作れる道具も弓矢とか剣とかいろいろ作ること …

no image

先日の梅ジュースが・・・

先日頂いた梅をつけた記事を書かせて頂きましたが、 かなり、エキスが出てきましたので 仕上げに入ろうと思います。 写真左、従来の製法、 写真右冷凍製法です。 このままでも飲むことができますが、 保存のた …

no image

本日の昼、緊急事態発生!!

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン初!! おかわり2レーン化実施しました。 明日以降も状況を見て、複線化しようと思います。 そこには負けられない戦いがある。 音楽 …

no image

昨日自動車の点検に行ってまいりました。

昨日、EKワゴンの一年点検に行ってまいりました。 そこでお菓子を出していただいたのですが、 とても楽しいお菓子だったので紹介させていただきます。 EKとOutLanderのゴーフレット★ 今までいろん …