未分類

また作りました★

投稿日:

黒ニンニクまた作りました★

9月初めに仕込んだものが、ようやく完成!!

外である程度密閉して作ったので、においの影響はゼロ♡

今回はあたりを発見!!

写真の左上のニンニクの上部にこぶの

ようなものがあったのですが、

その中に、小粒のニンニクが4個ほど入っていて

なんだか得した気分⤴

あと2週間踏ん張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日の買い出し

誰かと競っているわけではありませんが、 買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。 買い出しの量にもよるのですが、 本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。 やはりこれだけ積むと、 目立ちます …

no image

初物 Part2

だんだん季節は秋になってまいりました。 スーパーや市場などを見ているとだんだん 秋、冬の風物詩であるこいつがちらほら目につくように なってきました。 それは 柿!! まだまだ高価でとても買うことができ …

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …

no image

山で使う道具 Part3

山で使う道具もシリーズ化してまいりましたが、 昨日、山で作業するときの履物、スパイク足袋についてお届けしましたが、 冬場なのに汗だくだくで湯気が出るくらいになるのに 足袋だと足先だけ冷え切っています。 …

no image

梅ジャム作りました★

数字前の話ですが、 梅ジャムを作りました★ 梅酒で一年熟成させた梅を使って作っているので、 香りがどこか梅酒っぽい梅ジャムです★ ​ 保存瓶も煮沸消毒 ↓ 乾燥 ↓ 梅ジャム投入しふたをする。 ↓ ビ …