未分類

お役立ちアイテム

投稿日:

数日前から解体作業を実施していますが、
今日は写真を撮り忘れたので、別のネタにします。

解体作業をするにあたり、今回から作業着を
かえました。

以前は、

上下ジャージでしたが、
今回からこいつを使って大工作業をしています。
それは

つなぎ♡

意外と涼しくて、土や木を切断した時のホコリが全然中に入らない!!
そのほか
腕のところに鉛筆差しがあったり、
ポケットが何個もあるので、
釘袋に入れるほどでもない小道具を
入れれるので作業効率もUpしています。

今は1着しか持っていないので、
今後はコレクトしていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part4

道具紹介第4弾として、 今回は今使っている、優れものの道具を紹介します。 それはこいつだ!! 電動トリマー★ こいつを使うと こんな溝をほったり、 こんなほりものをして、 こんな金具をつけたり、 でき …

no image

ユンボを返却

先週のお話ですが、借りていたユンボ(ショベルカー)を 返却しました。 返却する前に私と、息子で綺麗に清掃しました。 蛇口をひねると、温泉がでる場所まで、ユンボを移動し 清掃しました★ バケット(ショベ …

no image

鏡餅

お正月に向けて鏡餅を12月28日につくり、 12月30日に飾ってお正月の準備をしたのですが、 実はちゃんと意味があります。 ※小さい頃、父に教わりました。 12月29日と31日は避けてお供えをするべき …

no image

壊れました。

私はもともとある意味、壊れ気味ですが 先日まで続いた本館補強工事の影響で 私の愛車★ マキタインパクトドライバーTD137が 回らなくなりました。 このインパクトはプロが使っているものと 同じもので、 …

no image

今年も梅酒をつけました。

今年も梅酒をつけました★ 今年はいつもより多めに3本つけました。 実はここにも今年初の取り組みが、 上の写真をみると、一番左の色がちょっと違いませんか? 実は今年、通常の梅酒に加えて 梅ブランデー♪ …