未分類

お年賀を頂きました。

投稿日:

先日お越しいただいたお客様に
ご丁寧にお年賀を頂きました。
中をあけてみると
かわいらしいパッケージのおせんべえが登場!!

家族皆、癒されました。
ありがとうございました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

どぶろくを頂きました。

妻のご両親からうれしいプレゼントを頂きました。 ⇩こいつです。 秦野のどぶろくですが、飲み口がやさしく ちょい甘口でお米のフルーティーさがあり とても飲みやすくおいしかったです。 噂ですが、発酵させる …

no image

夏休みの宿題

皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか? 私は黄信号ぎみです。 息子の夏休みの宿題(工作)がなかなか進まなくて… 宿題の題材は 貯金箱!! ※縦横25㎝以内。 とある筋から ”工作は父親の腕の見せ所” …

no image

夜時間ができたので、

メニューの検討や買い出しなどなどある程度 時間が落ち着き、時間ができたので、 (今日の午後のみ空き) 近くのお祭りに息子とおでかけしてきました★ 小さなお祭りですが、地域の子供たちがたくさんあつまる、 …

no image

いちごアートその2

今日のイチゴアートは ダブルハート♡ 愛情 2倍↗ 2倍↗ やっぱり定番を作りたくなります★ よいアイデアあればつくりますよ♪ 実はアートの秘策があるので、今度やろうと 思います。 うふふ★ 音楽合宿 …

no image

運動会 番外編

先ほど、運動会のことを書きましたが、 真面目な話が多かったので、今回は 意外なアクシデントが発生したので、報告します。 息子の話ですが、運動会の日は 練習の成果を発揮し、どの種目も本当に頑張っていまし …