周辺の様子

夕方白雲楼にいくと、、、

投稿日:

晴れの日のに夕方4時くらいに白雲楼にいくと
西日がとてもきれいに見えます。

たまたま、最寄りまで水道配管材を
買いに行った帰りに橋からパシャリ♪

もう少し西に足を延ばすと今の時期、この時間帯、
駿河湾が金色に輝き、想像を絶する美しさらしいです。
写真家は今の時期、西伊豆に集合しているという噂も聞きます。
今度、レポートします★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

伊豆縦貫道が便利になりました。

少し前のお話になりますが、 伊豆縦貫道が便利になりました。 下記パンフレットです。 今までは、沼津IC→箱根のふもと付近までしか開通しておりませんでしたが 沼津IC→大平IC(修善寺の少し先)まで一直 …

no image

今日明日の天気がきになる。

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが いまのところ雪が降る予報はなさそうです。 ​ 白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。 雪が降らず、路面凍結等おこらないよう 祈っております。 音楽合宿 …

no image

元旦祭

本日朝9時~天城神社にて元旦祭を区で行ったのですが、 その役員の一員としてお手伝いをしてきました。 区のお祭りでの役目といえば 禰宜さん♡ ​ 新年早々に禰宜さんやらしてもらいました★ 超防寒した上に …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

サイクルスポーツセンター★

昨日のお話ですが、T先生と息子ちゃん2人が遊びに 来てくれたので、サイクルスポーツセンターに いってまいりました★ 休日なのにかなりすいていて、超穴場★ 息子の評価ですが、アミューズメントパークの中で …