周辺の情報

浄蓮の滝

投稿日:

皆さん浄蓮の滝をご存知でしょうか?

様々な小説に登場することや
日本の滝百選にも選ばれている名瀑の一つです。

近くでは、わさびソフトや炭火で焼いた鮎を食べることができます。
そのほかにも、地の物が多数あります。

色々見どころがある、浄蓮の滝ですが、
私がお勧めしたいのは有料ではありますが、
名瀑を眺めながらの川魚の釣り!!

釣った魚はその場でさばいてくれて
食べることもできます★
運が良ければ、アマゴを釣ることができます。

お近くをお寄りの際は
お立ち寄りくださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

サイクルスポーツセンター★

昨日のお話ですが、T先生と息子ちゃん2人が遊びに 来てくれたので、サイクルスポーツセンターに いってまいりました★ 休日なのにかなりすいていて、超穴場★ 息子の評価ですが、アミューズメントパークの中で …

no image

修善寺虹の里

先日、修善寺虹の里にて子供と遊んできました。 お散歩途中にきれいなお花が咲いていましたので ぱしゃり 季節ごとに植えられている花が変わるので お花と景色が好きな方にはおすすめかもしれません。 うちの息 …

no image

湯らっくす公園

先日公園をハシゴしてきたのですが、 その中で大人の健康増進のために役に立ちそうな 公園がありましたので、紹介させていただきます。 その公園は伊豆の国市にある”湯らっくす公園”という 公園なのですが、そ …

no image

ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺

先日虹の郷にいった帰りに、 ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺に行ってまいりました。 天城北道路IC降りて2,3分の場所に 今年の春ビール工場ができました。 前々から気になっていたのですが、 念願か …