周辺の情報

天城ホタル祭り Part2

投稿日:

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で
蛍を見ることができます。

白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

昨日もスタッフとして出ておりましたが、
先週よりも数が増えて大体200頭程のほたるがおりました。

これからが更なる見ごろを迎えます。

写真撮影、照明機器等のご使用は禁止されていますので
御注意くださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り Part4

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で 蛍を見ることができます。 天城ホタル祭りは、 7月7日まで実施しております。 白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので お近くにお越しの際 …

no image

天城ミュージアム 20150111

白雲楼から車で5分ほど行った場所に 天城ミュージアムという施設があるのですが、 (湯ヶ島駅バス停近く) 本年の3月31日をもって閉館することになりました。 4半期ごとに内容が変わり貴重な展示などを 見 …

no image

第3木曜日は湯道清掃の日

本日は湯道清掃の日ということで、(11時から) 白雲楼での作業は解体した天井の片付けと (雨漏り工事の続きは来週頭から開始します。) 外溝仕事を少し実施して、 湯道の清掃をしてきました。 私は出会い橋 …

no image

天城ホタル祭り

昨日から天城ホタル祭りが開始されました。 本日、スタッフとして、誘導係などを させて頂きました。 本日、110頭ほど観賞することができました。 ※例年この時期、30~40頭程 例年より1週間ほどピーク …

no image

本日天城紅葉祭りに行ってまいりました。

本日、出役で天城紅葉祭りのスタッフとして お手伝いしてまいりました。 天城トンネル周辺はようやく秋らしく 紅葉が進みはじめ、周りの木々が紅葉しはじめております。 まだまだこれからが期待出来ます。 天城 …