メンテナンス情報

裏山のメンテナンス

投稿日:

練習場の裏山がだいぶあれていたので、
倒れている木や、折れている木を片付けました。

まずは新連前
ビフォア―

アフター

次は、旧連の裏山
ビフォア―

アフター

だいぶすっきり!!
3日がかりで、やっと片付け終わりました。
3日ともいい汗かきました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨日調律をして頂きました。

先日春合宿シーズンに向けて調律を実施して頂きました。 毎回調律のみならず、ピアノ内部をクリーニングしてくれます。 素人の私でもわかるくらい音がよくなるので 心高ぶります!! いつもありがとうございます …

no image

車庫のゆがみを

昨年2月の大雪の影響で車庫が一部歪んでいました。 重量がかかっていない為、通常通り使えていましたが、 もう一度同じ雪が降った場合はおそらく耐えきれないと 判断しなおすことにしました。 特にゆがみがひど …

no image

見晴しの通路

2F一番奥の見晴しの通路がぼろぼろになっていたので、 ついに直すことにしました。 現在の状態はこんな感じです。 白いベニヤ板をはることも検討しましたが、 耐久性なども考えてモルタルを塗ることにしました …

no image

追加!!

来週から春シーズンが始まるということで お風呂場の備品を追加しました。 それは、 ​ 珪藻土マット!! いままでは 小風呂に一枚 大風呂に二枚設置しておりましたが、 大風呂、小風呂共に 2枚ずつ追加し …

no image

練習場のお手洗いのつまり対応

現在練習場のお手洗いの配管が詰まっていることが 原因で使えなくなっています。 数日前から、ユンボで掘削して配管を見つける ところまではできたのですが、つまりを解消することが できませんでした。 色々調 …