メンテナンス情報

練習場の床修理 Part8

投稿日:

本日人工芝を張終わりました。

奥2枚を新品に交換しました。

人工芝を新品にした関係で、建具が空かなくなったので、

調整もしました★

あとは換気扇をつけたのですが、

うっかり2か所壊れて動かなかったので

廃棄したのを忘れていました。

急遽買い出しに行ってきました。

明日は腰が限界を迎えたので、お休みします。

週明けに、残りの換気扇をつけるのと

お手洗いに通じる引き戸の動きが悪いので

なおします。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part13

昨日はスロープ脇の木を切りました★ 大きな木の枝が引っかかり、なかなか倒れませんでした。 ​ 昨日までで切った木は11本になりました★ ​ あと残り2本切ったら、 ようやく通路の土木工事にかかれます。 …

no image

卓球室の壁を補強 Part4

本日はまた壁を壊しました★ 入口入って左手の壁を3尺(910㎜)追加で壊しました。 下の写真の赤枠の部分。 ​ 同じく壁をカッターで切って、下地材をカット その後、乾湿両用掃除機で清掃しました。 次は …

no image

卓球室前の木を倒木 Part2

本日も林業に勤しみました★ 今日の相手はこいつです。 ​ この木高さがそれなりにあるので、そのまま谷川に倒すと 光ファイバーの線をまきこんでしまうので、 まずは枝払いをすることにしました。 よく見ると …

no image

天城ホタル祭り 2016 Part3

本日、天城ホタル祭りでスタッフとして お手伝いをしてまいりました。 おそらくですが、 本日午前中に降った大雨により、元気がないホタルは おそらく流されてしまったことが原因か、 ホタルの数が50頭程まで …

no image

合間にちょこちょこした仕事を。

昨日から来客だったこともあり旅館業に 集中しておりましたが、時間が少し空いたので ちょこちょこした仕事を合間に実施しました。 まずは、チェーンソーとブロワ―の燃料づくり。 2サイクルエンジン用のオイル …