メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part26

投稿日:

昨日のお話ですが、私たちでカーペットの残りをすべてはり

業者さんにエアコンをつけてもらいました。

そのほか配電盤にふたがなく、丸見えだったので、

扉をつけました。

後はテレビの配線を実施して完了となります。

本日実施予定です★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新連への通路づくり Part7

本日は、補強工事の掃除等と片付けと 並行して、新連の通路の仕上げをしました。 床に人工芝を敷きました。 以前の通路より、人工芝で歩くスペースが 長くなったので、追加分は新しい人工芝を 設置しました。 …

no image

建具修理

春合宿シーズンが始まってから気が付いたのですが、 新宴の川下側の障子の動きが悪かったです。 中々時間が取れなかったので調整することができませんでしたが、 ようやく合宿シーズンが終わったため、 調整を実 …

no image

山で使う道具 Part2

本日は山に入るときの履物についてですが、 山はぬかるんでいたり、葉っぱが滑ったり 歩きにくい場所、不安定な場所が多々あります。 そんな中で木を切ったりするので、足元が安定しているのは とても大事なこと …

no image

空地に砂利を敷きました★

練習場に向かうスロープの途中にある空地に 砂利を敷きました。 9割を私が実施し、残りの一割を息子と同乗して 整地しました。 仕上がりはこんな感じです。 息子は達成感からか、地面を走り回ってました★ 届 …

no image

植生シート張り★

本日私は買い出しにて外出しておりましたので 師匠にお願いして練習場前の斜面に植生シートを 張ってもらいました★ 数週間前に2列ほど張ったのですが、だいぶ シロツメクサが生えてきました♪ ​ で今日3列 …